スマートフォン版はこちら

さご歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さご歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の歯科医院、「さご歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8273
住所 大阪府堺市中区深井清水町1459-3
電話番号 072-278-4187
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さご歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

植村歯科 大阪府堺市中区土塔町3081
松本歯科医院 大阪府堺市中区深井沢町3290 深井プラザC-7
みちかわうち歯科 大阪府堺市中区土師町1丁6-15 ヴィラレスポワール1F
宮里歯科医院 大阪府堺市中区深井中町1031-7
上原歯科医院 大阪府堺市中区土師町3-8-29
吉岡小児歯科医院 大阪府堺市中区深井沢町3284 安田ビル6F
西村歯科 大阪府堺市中区福田868-1 向井ビル2F
岩田歯科医院 大阪府堺市中区深井北町8-4
やまがみ歯科 大阪府堺市中区八田西町2丁10-20
もり歯科医院 大阪府堺市中区深井沢町3325-1


おすすめ病院の口コミ

  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • まなさん
    わかつき歯科 口コミ
    口の中の画像を撮って、わかりやすく説明してくれた。なるべく歯を残すよう、根っこの治療を丁寧にやってくれます。1本はやむを得ず抜いたのですが、あっという間で痛くなかった。
  • くにっぺさん
    今西歯科医院 口コミ
    下の子を産んでから歯周病がひどくなって、歯がすきっ歯になってきていました。子育てが忙しくてなかなか歯医者に来れなかったのですが、上の子を治療に通わせているので一緒に診てもらいました。レントゲンで歯周病が進行していると発覚してちょっとショックを受けましたが、先生の「ちゃんと治療すれば治りますよ」の一言で救われました。すきっ歯も矯正で治療してもらってきれいになりましたし、歯周病の専門の治療で完治しました。通院は大変でしたけど先生もスタッフの人も親切でしたし、キッズコーナーもあったので楽しく通えました。定期検診はこれからも来ないといけませんね。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さご歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル